マルチな50大成分配合!モリンガサプリ口コミ比較

肌荒れと便秘がウソみたいに解消されました!

肌荒れと便秘になやんでいた私も「モリンガサプリ」でスッキリ腸内洗浄!
現在は肌荒れも便秘も解消され、体調も気分もすこぶる良好です。
お化粧のノリが全然ちがうんです!!
そんな「奇跡の木」とも呼ばれるモリンガのサプリメントのあれこれをご紹介していきますので、こうご期待です。

 

コラーゲンサプリ、ヒアルロン酸、プラセンタなど色々なサプリメントを今まで試してきましたが、「これはいい!」と実感できるサプリはなかなかありませんでした。
サプリも結構お金がかかるので、効果がないなら、ただの無駄遣いだなーなんて思う時期もありました。
比較的安価な青汁や、牛乳をサプリと併用して摂ったりしてみたりもしましたが、牛乳嫌いのわたしにはどちらもとっても飲みにくくてつづきませんでした。
子供のころから食べ物の好き嫌いが激しく、大人になっても直らず、肌の色艶もとっても悪い女の子でした。
便秘も1週間なんてざらでした。
そんな時に出会ったのが「モリンガ」というサプリメントでした。
始めは友達から紹介されて、あまりモリンガに対する知識がないまま飲んでいたんですが、調べてみるとモリンガサプリメントには、他のサプリメントや青汁とは比較にならない沢山の栄養成分を含んでいたんです。
そんなわたしの救世主「モリンガ」を沢山の同じ悩みを持つ女の子にご紹介できたらいいなーなんて思ってます。

「モリンガ」とは?

マルチな50大成分配合!モリンガサプリ口コミサイトモリンガはアフリカや東南アジアなど亜熱帯・熱帯地方に生息する植物です。
それらの地域では昔から民間療法として使われてきたモリンガですが、最近の研究で、豊富な栄養素を保持していることが分かりました。
食料危機に瀕するアフリカや東南アジア地域では、モリンガの栄養価が大変評価され、NGOや支援団体による植樹が盛んに行われています。

 

モリンガは、捨てるところがまったくないだけでなく、様々な種類の栄養価を驚くほどたくさん含み、食べても美味しい、さらには自然環境にもやさしい、私たちにとっては実に都合の良いことだらけの植物と言えます。

青汁やスーパーフードにも勝る豊富な栄養成分

モリンガのサプリメントには、私たちに必要なアミノ酸やビタミンなどの栄養成分が豊富に含まれています。
わたしが飲んでいるモリンガサプリメントは純国産のとっても品質の高いモノです。
日本国内で栽培、加工されているので、飲み続けても安心・安全ですよね。

 

その有用な成分はなんと50種類以上!
他の健康食品と比べ、比較にならない栄養素を高濃度で配合しているサプリメントです。
19種類の豊富なアミノ酸を配合!
リラックス成分ギャバは発芽玄米の30倍!
ポリフェノールは赤ワインの8倍!
食物繊維はレタスの28倍!
鉄分はホウレン草の44倍!
ビタミンAはにんじんの2倍!
カルシウムは牛乳の16倍!

 

モリンガサプリメントにはコレだけの栄養成分が含まれています!

モリンガの口コミレビュー

アミノ酸を多く含んだハーブ

 

「モリンガ」ってご存知ですか。私は聴きえ覚えのない言葉だったのですが、いま流行りのアミノ酸。これを多く含んでいるハーブなのです。

 

私は健康的なダイエットのためには、私たちの身体を作っているアミノ酸を上手に摂りいれなければならないという知識は持っていたのですが、具体的にはどのような方法があるのかわからず、さまざまな商品に手を出しては、いまいち効果を実感することができない日々が続いていました。

 

しかし、知人から聞いてこのモリンガを知った時に、まずそのパッケージの素朴なデザインに惹かれましたね。「これ、かわいい紅茶?」って思ったのを覚えています。プレゼントにしても喜ばれるデザインだと思います。私も実際、母と一緒に飲んでいるのですが、母は「お通じがよくなった」と喜んでいますよ。

 

また、鉄分も多く含んでいるハーブなんだそうです。今、私は小さい子を育児しています。

 

妊娠、授乳期の女性にとって最も必要な成分と言っても過言ではない鉄分、これを効果的に摂取できることは魅力ですね。

 

授乳中というのは、鉄分不足からの貧血がとても心配なのですよね。私もよく立ち上がった時にくらくらとした立ちくらみを経験し、怖い思いをしていたんです。でも、このハーブのおかげで、立ちくらみもなくなりとても快適に過ごすことができています。

 

身体の中から健康に

 

親の反対を押し切って一人暮らしを始めたのに、案の定食生活がめちゃくちゃになってしまいました。
親と住んでいた時から料理を作る事はほとんど無く、母親をあてにしていました。

 

そのツケが今回ってきたのか、酷い肌荒れと慢性疲労で悩んでいました。
仕事が終わってから自炊する気が起こらず、コンビニにお世話になりっぱなしでした。

 

自分でも気がついていましたが、明日から明日から…と言いながら毎日出来合いの物ばかり食べていました。
まさかこんなに身体にでるとは思いませんでした。

 

本当にヤバイ!と思い、モリンガを飲み始めました。
あらゆる栄養素が凝縮されているので、御守りとして飲みました。

 

飲みだして、5日で便秘が改善されました。
どう考えてもモリンガの効果なんです。

 

便秘が改善されるだけで、身体がかなり軽くなりました。
朝起きた時も、目がパッと開くし身体が軽いのです。

 

便秘が改善して何日か後には、肌荒れもマシになりましたし、むしろ肌はしっとりして綺麗に整いました。
やはり、食生活が原因だったんだと反省しました。

 

休日は怠くてゴロゴロしているだけでしたが、疲労感が残らないので、外出ばかりしています。
モリンガと出会えて、本当に良かったです。

 

モリンガが今までのベストです。

 

最近食生活が不規則なせいか
お腹の調子が悪くてすっきりしませんでした。

 

なにかいいものはないかなと探していたところ友人からこのスーパーハーブモリンガを教えてもらいました。

 

最初は『なにそれ』だったのですが、とってもすごい植物なんだそうです。

 

モリンガにはギャバ・ポリフェノール・食物繊維・鉄分・カルシウムなどの18種類のアミノ酸や7種類のミネラルや8種類のビタミンが含まれているそうです。
これだけ多くのものが小さな錠剤にギュッと入っています。

 

毎日必要な栄養素がバランスよく入っているのがいいですね。

 

モリンガを気にいった理由の1つに飲みやすいこともあります。
いつもテーブルの上において食事の前にさっと飲めるのがとっても便利です。

 

水で溶かして飲むタイプのものは、最初は張り切って飲むのですが続かないことがありましたがモリンガは続きそうです。

 

モリンガは1日10粒飲むのが目安なのですが私は毎食3?4粒飲むようにしています。

 

外食したときも、カバンに小分けしておいたモリンガを
入れてあるのでサッと飲めます。

 

飲み始めてまだ日にちは浅いですが、お腹の調子も良くなってきている気がします。
友人には顔のくすみがなくなってきたようだといわれました。
これを聞いたときはとってもうれしかったです。

 

モリンガをこれからも飲み続けていきたいです。

 

数か月飲んだくらいから肌の色艶がよくなりました。

 

今流行りのモリンガを選ぼうと思ったのですが、どれを選べばいいか分からなかったため友人に勧められたこちらのモリンガを購入。
最初は何が変わるんだろうと半信半疑だったのですが、1ヵ月ほど飲み続けたところ顔色がいいねと言われました。
これを機にファンデーションをワントーンあげてみようと思います。

 

朝の目覚めよくなり身体も頭も「スッキリ」です。

 

知人からモリンガの良さを力説され、正直半信半疑でしたがいざ購入!!
その知人からは二日酔いや朝の目覚めに良いと聞いていて、実際に飲んで2?3日後に効果が出ました♪
更に、普段お酒の付き合いが多い私は、10年間も二日酔いに悩まされていましたが、あら不思議!?
全くと言って良い程、お酒が残ってませんでした。その他にも効果があるみたいなので楽しみです!

 

毎日トイレに行くようになりました。

 

粒状なので凄く飲みやすいです。ただ1日10錠はちょっと多いですね(笑
適当に加減して飲んでいます。
飲むと、すごくお通じが良くなりました。続けていきたいです。